エルメスバーキンコピー-バーキン25コピー - QMDBAG.COM

エルメスバーキンコピー-バーキン25コピー - QMDBAG.COM

HERMES エルメス バーキンコピー ハンドバッグ バーキン30 ゼラニウム トゴ ゴールド金具 新品

HERMES エルメス バーキンコピー ハンドバッグ バーキン30 ゼラニウム トゴ ゴールド金具 新品

HERMES エルメス ハンドバッグ バーキン30 ゼラニウム トゴ ゴールド金具 新品
(HERMES handbags Birkin30 Geranium Togo GoldHardware)
エルメスを代表するバックと言えばバーキンですね。世界中のセレブに愛されているバッグ「バーキン」。1837年から続く歴史の中、1984年にエルメス三番目のバッグとしてバーキンが誕生しました。職人のたぐいまれない技術が存分につまったバッグです。その中で普段使いに最適な30サイズ。お色は2012年春夏に登場したゼラニウム!南アフリカを中心に熱帯アフリカ、シリア、オーストラリアなどに生息する花からインスパイアされ作られた綺麗な発色の赤。オレンジのニュアンスがほんのりプラスされています。とても鮮やかなお色でゴールド金具との相性も抜群ですよ。素材のトゴは細かい型押しの雄仔牛革。深めの方押しで斑がはっきりしているのが特徴です。現在最も定番的な素材として知られています。まさに一生物のバッグになります!是非この機会にいかがでしょうか。